03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 謝罪したんや | main | アピール材料? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

語る会
人気ブログランキングへ

 今夜は職場の連中と「プロ野球を語る会」ということで、今夜「も」酒を飲んでまいりました。そして帰宅後も絶好調に飲んでおります。飲まない日は無いって感じで。 

 今日の話題は落合監督の息子さんのご結婚話。だけではないのは当たり前。特に楽天が今後どういった補強をするかという話や、来季に向けて読売が獲得した3Aの抑え候補に「ハズレ臭」がするというのを読売ファンが言ってみたりしました。

 あとはベイスターズがどうなるんだ?!という話もしましたね。広島に行った石井琢選手同様に、ドラゴンズに入団が決まった佐伯選手のヒッティングマーチも持っていってもらうのか?などという話を関係者でも無いのに好き勝手言ってました。

 そんななか、新入団選手にも話は及びます。一二三投手は本当に投手で行くのか?とか色々と。その一二三投手、上で投げるのか横で投げるのか知りませんが、サイドハンドに変えても甲子園出場っていうのは凄いことに変わりは無いですね。その才能を活かすことが出来るように期待しています。

 他には藤井捕手が入団とか。若い選手は積極的に藤井選手に挑んで欲しいですね。遠慮しないで正捕手奪取に向けてアピールすればいいんですよ。藤井選手の加入が新たな競争となるように祈ってますし、捕手3人制で行くなら1人は若手枠でお願いしたい。FAで獲得した選手は使わなきゃ!なんて色々あると思いますが、この補強が後々成功であると証明されるように祈ってます。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:13 | comments(0) | - |