03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 休日大道芸 【非阪神ネタ】 | main | 語る会 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

謝罪したんや
人気ブログランキングへ

 南社長も謝罪したファン感。社長が謝罪するんは確かに異例やね。

 ついでに監督も謝った・・・・・というよりは決意を新たにしたって感じか?「あのときの1勝」ってのが響いたよな。今でも9月中旬の甲子園でのVSスワローズ戦の継投を悔やむもん。

 そのなかで今年もM−1やったんやね。受賞した選手のみなさんおめでとうございます。

 飛びぬけた選手はいなかったかもしれないけど、3人が受賞できるほど選手層も厚くなったってことでしょ?これは素直に喜びましょうよ。 

 なかでも西村投手は印象深い1年になったよなぁ。5月の連休でVS読売3連戦を甲子園で見たけど大活躍だったもんなぁ。タイガースのドラフト4位伝説は未だに健在ってところですね。

 来年の課題は言うまでもなくスタミナ。1年間を戦えるスタミナをしっかりつけて貢献すること。これしかないわな、

 1軍首脳陣のメンバー変更が無いんだから、どうやって謝罪を実行に移すかは監督の腕の見せ所。来年は球場でもまったりと野球を観るという、初めてのシーズンに突入するかと。ま、そうはいっても球場ついたら大きな声で応援するんだろうけど、それでもまったりと。そのまったりをひっくり返してくれる若い選手が来年もどうか出てきてくれますように!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:40 | comments(2) | - |
僕もまったりと観ますね。
今のタイガースの応援はしません。

あの席で、まったり観てやる!と、迷惑な決意をしております。。。笑
| 輝石@常勝気流 | 2010/11/22 1:15 AM |

輝石くん
 まいど!
 確かにあの席でまったりは難しいねぇ。
 隣で俺、立ってもいいか?「座ってください。見えませんよ。」とか言われたりしてww
| たけ | 2010/11/22 11:23 PM |