03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今年1番のファインプレーちゃうか?! | main | DVDブック >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

携帯サイト
人気ブログランキングへ


 どれにしよう?と。

 職場のパソコンは「仕事に関係あるサイトしか見るんじゃねぇ!」というお達しがいつもいつもうるさいほどセキュリティー担当から通知が来る。ま、そりゃそう言うわな。

 で、昼休みに飯を食いながら見る携帯サイトをどれにするかということで迷う。

 現在は阪神Vデイリーは固定しておいて、日刊スポーツとスポニチの夢阪神を交互にマイメニューに登録したり解除したりしている。あとはスポーツナビもそうか。

 俺は行儀が悪いので、飯を食いながら・・・・・というのが非常に多い。雑誌であったり携帯であったり、ときにはDSだったり・・・・・である。

 他にはブログを見たりもしている。うちの職場は仕事で関係無さそうなサイトはフィルターをかけられて閲覧できなくなってしまうのだが、ブログも掲示板扱いでフィルターをかけられてしまう。今時、取引先の企業だってブログで最新情報を発信しているのに何を考えてんだか。。。。。そういう点では自分の携帯で見る。どうせプライベートでも携帯サイトを見てパケ放題だからここまできたら関係ないわ。

 157円とか支払って見ることを良しとするかどうか。新聞だったらコンビニや駅で買えば良い。最近やっと静岡でもデイリーが朝普通に売られるようになった。コンビにでは置いてあるところと無いところがあるが、それは置いてあるところを探せば良い話。157円は新聞よりも27円高い。それをどう捉えるか次第だね。速報性は携帯の方が上回るし。

 当面は口コミ探しします。なんかお奨めの新聞社サイトがあったら教えていただければ助かります。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:27 | comments(0) | - |