04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 伸びる | main | 育成契約やらあれこれ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

スクイズ成功率!!
人気ブログランキングへ


 1割5分!! 笑っちゃうな。そりゃ片岡さんも怒るわ。

 やらせるほうが悪いのか、やるほうが悪いのか。両方だろうな。

 これって練習のための練習という姿勢が染み付いてないか?とか若干思ってしまったり。試合の場面などを考えればまかりなりにもプロと呼ばれる選手が1割5分は無いだろうと。確かにバント失敗しても命までとられることは無いだろうけど、選手として出番は減るわな。小技を求められる選手にすれば尚更だろう。

 話は一気にすっころぶのだが、来季の日程が早くも発表されましたね。一斉発売日は今から休めないのが確定的なので、チケ獲りはヤフオクしか無ぇかなぁ?できればライトで観たいので一斉発売当日に参戦するしかないのだが。

 と思う反面、来年くらいは内野で観るのもいいかなぁ?などとも思ったり。1アルも随分行ってない。3アルも5年行ってない。3塁内野特別指定は以前、オレンジシートの時代に1回行った。1塁内野特別指定はイエローの頃に行った。たまには選手を近くで見る1年にしてもいいのかもねぇ。でも観戦友達はライト派なんで一緒に観るならライトだな。

 シーズン終わったばかりなのに来季の心配。そしてチケ獲り日の心配。休まる暇は無いわ!・・・・・ってこれを感じることが出来るのは幸せなことなのだが。

 今日は面白くも無い職場の飲み会で疲れたなぁ。エライサンの俺様話を聞くのが辛くて若い連中から最近の合コンの話を聞いてました。オッチャンが合コンしてた頃とあんまり変わらんもんだね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:14 | comments(2) | - |
アレですよ!
独りで観戦が決まってる日なら、前もって言って頂ければ、大概の日は譲ること出来ますよ♪
あそこの席で良ければ…ですが(^^)v

来年は9月18日(日)広島に全員集合ですのでヨロシク(≧▽≦)

| 輝石@常勝気流 | 2010/11/11 8:44 PM |

輝石くん
 ありがとう。
 おそらく日曜日は1人観戦になると思うので、日程も出ているし、俺の中でも観戦予定は立っているのでまたお世話になります。よろしくお願いします。

 あそこの席、最高や!!
| たけ | 2010/11/11 9:40 PM |