04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 思ったことを箇条書き | main | テレビで見ている >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

他球団の動向で
人気ブログランキングへ


 読売が豊田を自由契約に。先日のコバマサや藤田に続いて他球団で抑えの切り札だったり勝利の方程式だったりした選手の自由契約が相次いでいる。

 豊田の投球云々は別としても、来季から公式ボールも飛ばないボール(笑)に変わるらしいので、そうなりゃ投球内容とかも変わるだろうし、本拠地が東京ドームじゃなけりゃそれはそれで変わるかも知れん。獲りに行く球団もあると思うけどね。

 休日ということで、午後9時くらいから日本シリーズを観た。いやいや、最終回くらいだけ観れればいいやと思ったら、最終回まで観てしまったな。(ただし途中、愛犬の散歩で30分以上外出)

 なんていうか、これで明日ドラゴンズが勝ったら久々に日本シリーズ第8戦を観れるんでしょ?それはそれで楽しみなので、明日はドラゴンズを応援してみるか。

 しかしこういった勝負の試合で両チームともバントのミスが出るもんなんだね。それが一番意外だった。特にドラゴンズはきっちり決めてきそうなイメージがあるので。

 「今岡さん、出ねぇかなぁ・・・」とか思ってたら7回くらいに出ちゃったのね。観れなくて残念だったわ。

 今日の昼は年に1度、静岡で行われる大道芸ワールドカップに行ってきた。ワールドカップって4年に1度って感じがしていたけど、もう19年もこれが続いてりゃ慣れるもの。元々会場も近所なので散歩ついでに行けるってもんさ。

 明日で閉幕してしまうのだが、今年のお奨めは渡辺あきらさん。場の空気を楽しくしてくれるパフォーマーでした。このイベントを第1回から見てきましたが初めて1日2回観たし、初めて“御ひねり”あげちゃいました。

 もしもお近くで彼が出演していたら注目してみてもいいかもしれませんよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:17 | comments(0) | - |