04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 前評判 | main | 思ったことを箇条書き >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

センス?!
人気ブログランキングへ


 水曜日が休みだと1週間が短く感じてイイ!!気が楽だ。

 今日は上司が「俺には人望があるぞ!」ってのをひけらかしに行くような飲み会だったので欠席した。出世とは縁の無い中年です。

 しかしなんで出世したがるかね?管理職になったって微々たる管理職手当てで多大なる責任を負わされて。名誉欲しか無いのよな。世間に出て「私、ここの会社の部長なんですよ。」とか言っても「それが何か?」ってもんだろうに。部長になったら消費税は免除とかいうなら必死になって出世に血眼をあげるけどなww

 私は現場の職人で結構です。幸いにも仕事っぷりは好評(お世辞込み)をいただいているそうなので、現在の信頼を得ている(と思われる)状態を維持して野球観戦や家族との時間を確保したいと思います。うちの職場は出世すると休日も役職に応じたお誘いが多いとかで堪ったもんじゃないらしいし。

 という職場の愚痴を述べた後ですが、大和選手のセンター守備が様になっているというじゃないですか!!これは凄いですよ。守備時の移動範囲っていうか守備範囲は内野よりも広くなるのは当然ですが、それを先ずは捕球からでも及第点とは。こりゃ外野が本職の広大選手や林選手もウカウカしていられませんなぁ。センスのある人が努力したら大変なもんですよ。

 そういやぁ日本シリーズは千葉ロッテが王手をかけました。個人的には今年の日本シリーズは単純に野球を観ているといった感じなのでどちらが勝っても何とも言いようが無いのですが、6:4で中日応援してるかな?職場の後輩に中日ファンが2人いるから。

 ただ今岡さんに日本一を味わって欲しい気持ちが少しあり・・・・・でもそれが2005年の相手の千葉ロッテってのが複雑だったり・・・・・っとまぁ、こんな感じです。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:37 | comments(0) | - |