03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 酔っているので思ったことを箇条書き | main | 考えるのも億劫な現在 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

いつもどおりで
人気ブログランキングへ


 読売がCS用に選手起用を変えてきて、こっちはいつもどおりで戦う。勝ったほうが「起用が当たった。」ということになる。

 マートン選手、1番のほうがいいんじゃねぇの?という個人的な感想もあるのだが、能見投手相手に読売が粘りまくったというか、でも能見投手も変化球が引っかかっていたのかなぁ?ワンバウンドが多かったという印象もある。ただまぁ、四球が多かったよな。

 あとはまぁ、スコアリングポジションにランナーを置いてあと1本が出なかったと。打ち取ったあたりでも相手のはポトリと落ちて、こっちのはグラブに入っちゃうってのは「流れ」という一言で片付けるのが良いか悪いかは別としても、野球にはそういうのがあるってことと思っておきたい。

 ま、それでも負けて悔しいったらありゃしない。中継ぎが頑張って好投しただけに勿体無いったらありゃしない。ランナー出たけど連打じゃないし、相手の自滅待ちのようになってしまったのが悔しい。拙い守りも出たし。ところどころに良いところだってあったのに、それを消してしまうっていうか、無かったような印象になってしまったことが悔しい。

 とにかく今日で悪いところを出し切ったくらいに思って、明日は負けるも勝つも勝つしかないんだからそれだけを求めて戦って欲しい。もうね、今日の結果で「いつもどおり」で負けたんだから、明日は思い切った起用でもなんでもしたらいいと思うよ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 17:23 | comments(0) | - |