03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< このまま行くのか? | main | くじ引き当てろ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

新聞読んで
人気ブログランキングへ


 仕事の愚痴から入りま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。

 課長が自信満々に言って、担当である俺の提案を却下してまで客先に出した課長の提案。ボツ。。。。。「何言ってんすか?」くらい言われた。俺の提案が正しかったと。これ、困るなぁ。明日の報告書に“課長の提案は客先に鼻で笑われて却下されました。”って書けばいいのか?うちの素晴らしい“仕事は机上で終わる”課長のことだから「お前の説得力が足りない。」で終わるんだろうなぁ。という感じで上司に苦労している皆様こんばんは。白髪が増えるか、頭髪が減るかどちらになるかドキドキしている毎日です。ちなみに母方はツルッツル、父方はフッサフサです。こんな上司にも心酔しているやつはいるのよなぁ。

 こんな私が当社の人材育成プロジェクトのメンバーに選ばれました。うちの会社、大丈夫か?という不安があります。だって言うまでも無く俺は仕事も大事ですが、試合観戦も大事。そんなボンクラ社員であることを言って断ろうとしたら、何でもポジティブにとらえる担当者は「何言ってんすか?!仕事もやって余暇も充実させているなんて素晴らしいじゃないっすか!」とか言いやがった。当社の新人育成・・・・・下ネタに強い社員を育てたいと思います。

 練習で新井さんが久保投手の足首に打球を打ち込んだとか。大事な時期なんで大事にして欲しいものです。

 ブラゼル選手が練習で特大弾を打ち込んだかと思えばボール球につられて凡退を繰り返したようで・・・・・大事にして欲しいと思います。

 投手が気持ちよく押さえるってことは打者が見事に抑えられると。難しいっすねぇ。どっちも調子を崩さないで欲しい。

 そうだ!その手があった!!バッティングセンターでよくあるじゃないっすか!!ボールが出てくるところが松坂投手とかになっているやつが!!これをチェンとか東野とかグライシンガーとかにすればいいんじゃねぇの?

 という仕事の愚痴を酒飲みながらパソコンの前でつぶやいた夜でした。なんかすっきりしたわ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:29 | comments(0) | - |