04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 最後も全力疾走 | main | ハマスタで野球が観たい >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

思ったことを箇条書き
人気ブログランキングへ


 ま、思ったことを適当に書きます。

1 ヤクルトありがとう。言っちゃ悪いが、まさか甲子園でCSできるとは思ってなかった
2 これで1勝1敗1分でも阪神が1stステージ突破できるのは大きなこと
3 ここイチで勝てないのは阪神だけじゃなかったってことか?
4 で、CSではどういう起用で行くのか?色々な選手が。
5 一部では来年も同じコーチ陣で行くとか。
6 それはイカン!!と思うが。
7 あ、CSは行きません。
8 当然チケ取りもしません。
9 次に関西で観戦するとしたら日シリで。
10 さて、次に関西に帰る?のはいつにしよう。
11 競馬場にも行きたいなぁ。
12 ドラフト、競合したら(するだろうけど)今年こそクジで当たり引きたいなぁ。
13 当たりといえばオータムジャンボ、また買おう
14 1回でいいから300円よりも上が当たるといいなぁ。
15 1等当たったら仕事の仕方、変わるよなぁ。
16 土地勝って芝生敷いてドッグラン作るわ。
17 とにかく選手には怪我しないで欲しいわ。
18 ブラゼル選手には高めのボールに引っかからないで欲しいわ。
19 まだこれから野球が楽しめるのは幸せよなぁ。
20 横浜で「せめて日本一」ってボード持たしてもらったけど、そうなって欲しいわ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:46 | comments(0) | - |