04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 坂残る | main | 2試合で2点 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

明日のお天気
人気ブログランキングへ


 観戦友達からメールをいただいて今日の球児投手2イニングの謎が解けた!そうか!明日は雨天中止と思ったんだな?!って出来るんじゃねぇの?普通に。

 それよりも俺の地元だよ。明日は120ミリの雨が降るとか。もうねぇ、雨の中の通勤って憂鬱じゃないですか?ただでさえ玄関出ると職場に行くのが嫌になって足取りが重くなって、たまに早く帰ると公園でパン食って帰ってきたんじゃねぇの?仕事行ってんの?!なんて言われちゃうからたまらないよね!!

 それにしてもロースコアになるとは思っていたけど1−0とは思わなかったなぁ。

 ちょっとチャンスを潰しちゃったけど、そりゃもうチェンが良かったのか、なんていうか・・・・・上本選手も慣れればまた違ってくるんじゃないかな?今は相手も上本選手に慣れる時期だし、上本選手も逆に慣れる時期なんだよね。この辺は打順の巡り会わせってことで。

 それにしてもスタンリッジ投手の2桁勝利には驚いた。シーズン途中の加入で10勝。しかも1人で結構な貯金。もしもいなかったらと思うとゾッとするなぁ。外国人投手なので中4日の経験もあるんだろうし。

 で、よく知らんのですが、なんで甲子園使えないんすか?TUBEのコンサートですか?すいません、何も知らなくて。

 ナゴド苦手な分だけホームゲームで勝っておきたい。きっと明日もロースコア。でも今日みたいに先制するような試合にしたいもんだね。

 とにかく今日は投手陣ナイスピッチングでした。そして浅井選手をはじめ、守備もがんばった貴重な勝利でしたね。

人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:51 | comments(3) | - |
>パン食って帰ってきた
すみません、笑ってしまいましたww
たけさんほどバリバリに働いてる人になんちゅうこと言うねん!と。

無死満塁での打席なんて、上本選手には貴重な体験でしたね。
その後のスタン投手に振らせる指示はどうかと思いましたが(怒)

0-1なんて思いもよりませんでした。
球児投手は怖くて見てられませんでしたが(汗)
先発がゲームを引っ張るとこういう試合もできるんだと。
ボコボコ打ちまくるときよりもゲームセットの瞬間の
喜び、感動は相当なものがありました。

私も・・・何で今の時期に甲子園使えないの?と。
TUBEですか。。。。←(他でやれ
スカイマークも綺麗な球場で好きなんですけどね
競ってる終盤ではできれば甲子園がよかったかなーと。
ま、どこでも勝てればいいですw
| | 2010/09/08 8:21 AM |

わ!署名忘れてました(汗)
| とらうびこ | 2010/09/08 8:22 AM |

とらうびこさん
 コメントありがとうございます。
 これがねぇ、今日のような雨天ですと「公園」が「駅のホーム」に変わるわけですよぉ〜。えぇ、食べるものは「パン」に変わりないんですけどね。
 なんつぅか、この試合は興奮しましたねぇ。球児投手を信頼しきっている俺としては、どうやってゼロに抑えるんだろう?なんて思ってました。
 この日の内容については「マウンドがきれいに整地されていた」のが理由とか報じられていましたが、俺はスカイマークのマウンドに慣れていないから?なんて思っていました。見当違いってやつでした。
 とにかく勝ってよかった。それが正直な感想です。
| たけ | 2010/09/08 7:46 PM |