04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝つための投球を | main | ど〜だい?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ったくもぉ〜・・・である
人気ブログランキングへ


 こりゃ参ったなぁ・・・・・という困った顔で試合結果を受け入れてみた。

 苦手、苦手と言われ続けている昌さんを今日も勝利投手にしちゃったとか〜・・・・・

 それも23年連続勝ち星のプロ野球タイ記録に貢献しちゃったとかぁ〜・・・・・

 ナゴドで相変わらず勝てないとか〜・・・・・

 売り出し中の堂上ブラザースの活躍を後押ししちゃったとか〜・・・・・

 岩瀬の6年連続30セーブ達成という、これまた日本記録の後押しをしちゃったとか〜・・・・・

 広島様が読売にお勝ちになられたのでゲーム差自体は広がらないで済んだので良かったのであるが、こりゃ日曜日は勝たないとなぁ・・・・・。

 個人的にはマートンさんに何とか明るい兆しが見えて欲しいです。このところ打撃が不調らしいんで。「らしい」ってのは今までが良すぎたんじゃねぇか?と思うこともあり、それでも3割3部近い打率の方に不調といっていいのかどうか分からんもんですので。

 さぁ、頑張れ!タイガース!!

 夜はお口直しと申しますか、「阪神タイガース 平成サヨナラ伝説」というDVDで楽しみました。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:52 | comments(0) | - |