03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 清水選手今季初ヒット | main | ったくもぉ〜・・・である >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝つための投球を
人気ブログランキングへ


 鶴投手の登板時に感じることがある。

 前回登板の延長12回の試合のときも思ったのだが、味方が点を取った直後の相手の攻撃はしっかり抑えること。これを徹底したいものだなぁって感じるのだ。同じ6回2失点でも印象というか、リズムが変わるのだと思う。期待しているだけになんとか1つ!!

 まぁ、そうはいっても今日の試合は1得点。これではさすがに勝つのも難しい。でもね、強がりかもしれないけど我慢して粘っていれば勝てる気もした試合だった。いや、まぁホントに強がりかもしれないのだが。苦手ナゴドかぁ・・・・・戦績だけ見れば確かに超苦手。苦手という表現で済むのかどうかわからんくらいにな。

 中日は確か連敗中。連勝とか連敗ってのはいつか止まるもので、こういうストッパーにタイガースがなることが多いような気がするぞ!!といったところで広島はマエケン様が読売をお抑え下さっている。今日のところはゲーム差を維持することでヨシとしなければ。

 やはり城島選手が心配である。特に最終回に岩瀬から連打を打った際には城島選手の打撃が無いのは痛かった。前回対戦で岩瀬から得点しているだけに、この試合でも1得点でも出来ていれば・・・・・と思わずにはいられない。

 見所が無いようでも俺にとっては注目するところがいくつもあった試合である。勝ちたかった・・・・・それだけである。


人気ブログランキングへ


 追記:ドラゴンズのお立ち台で堂上(どっちか)が「明日も絶対勝ちます!」というタイガースだったら禁句中の禁句を言っていたが、ドラゴンズ的にはOKなんだろうか?
| タテジマに想いを | 21:16 | comments(0) | - |