04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 負けるべくして | main | 凄いぞ林ちゃん!笑顔もいいぞ!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ダブルヘッダー観戦連勝
人気ブログランキングへ




昼はハマスタで灼熱のデーゲーム観戦で打倒読売を果たし、夜は神宮でタイガースの勝利を見届けました。

これから帰宅します。

【追記しました】

1 暑い!7月の中旬にもなってデーゲームを主催するベイ恐るべし。

2 凍らせたペットボトル2本とも溶けたし。

3 後輩とともに横浜側で打倒読売を念じました。

4 後ろの席の子供の野次が酷かったです。

5 あれは親が止めないと

6 でも神宮に行ったら周りの阪神ファンのほうがガラが悪かったww

7 あれはもう・・・・・

8 で、ベイが勝ちました

9 いやぁ、良かった良かった

10 私が好きな大西は打席に立ちませんでしたがね!!

11 神宮に移動中(後輩の車)はニッポン放送ショーアップナイターを聴いてました。

12 神宮には5回表の攻撃開始時に着きました。

13 平野選手と和田コーチが退場になった場面は駐車場から球場へ歩いて移動している途中でしたので見ていません。

14 席に着いて、まわりのお客さんに教えてもらったら「平野と和田さんと真弓が退場です。」と教えてくれたので、試合終了までずっと監督不在の試合と思ってましたww

15 神宮も対戦相手のヒーローインタビューを場内放送してくれるんですね。

16 自宅帰宅は午前0時45分でした。

17 帰宅後に退場シーンを観ましたが・・・・・和田さんは最初、止めに入っているように見えたのですが急に激高。笠原が和田さんを怒らせるような余計なことを言ったんじゃねんぇの?というのが感想です。

18 確かに審判のジャッジは絶対かもしれませんが、それはあくまでもジャッジに対してであって言動までが絶対であるということは無いはずですがね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:29 | comments(0) | - |