03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ブラ・・・・・えぇぇぇぇぇ?! | main | 鉄板の隙間 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

『M』AYU『M』I なのだが
人気ブログランキングへ


 苗字にMが2つも入るうちの監督。ここまで観るとナンだかんだいって勝っているし、中継ぎ陣が打たれても何とかなっていて、でもやっぱり打つときゃ打つけど打たなきゃサッパリのときもあり、結局はどうなのさ?!

 なんか微妙に責められているけど・・・・・という、ぶっちゃけMっ気を仕掛けられているような気がする今シーズン。でも今夜は違った!!中継ぎ投手を意地でも休ませる!!倉敷マスカットのブルペンを夕涼み会場に変えてやるぜ!だからスタンリッジはぜーったいに替えないもんね!!ということで145球も投げさせてみました。最終回は再び我慢大会になりかけましたが。

 大和選手にヒットが出れば先発全員安打であったがそれは次のお楽しみ。でも大和選手も四球で出塁してるんだから先発全員出塁ということでヤクルト投手陣を打ち崩して勝利した。

 1回表にいきなり相手の4番に当てて交代させてしまうという波乱の幕開けとなった試合。実際、1回と2回はよくランナーを出したわ。そのたびに打順のめぐりが良かったり、いよいよ5番まで打順が上がった相川を併殺に切ってとったりしてこれらのピンチをクリアしていった。

 尻上がりって訳でもないだろうが(ま、でも尻上がりっていわれるのかw)以降は徐々に安定。最終回はもう8回の打席でもしかしたら本人も交替とでも思ったんじゃないだろうか?俺はそう思った。

 でも打席に向かわせて「完封せぇや!」という指令。1点獲られてなおピンチ!!でも最後も併殺。上手いことやって完投勝ちですよ!!ナイスピッチングです。

 今日はね、アニキが出塁しても代走を送らなかったのよ。きっと徐々に復帰準備を進めているのね。

 試合前のオーダー発表で2番ライト平野選手と知ったときに「お?!登録してすぐにスタメンか?!うちの監督もなかなか・・・」と上本選手の登場を楽しみにしたのだが出番が無かった!!ってことでアニキの代走じゃないのかよ?!につながるわけです。できるだけ早めに出番を作ってあげてください。せっかくの1軍なんで。

 明日からは甲子園。今週はヤクルトと横浜という現時点でBクラスのチームが相手なんで、取りこぼしには気をつけて戦って欲しいです。





人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:16 | comments(0) | - |