03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< よく考えりゃ?! | main | 『M』AYU『M』I なのだが >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ブラ・・・・・えぇぇぇぇぇ?!
人気ブログランキングへ


 オールスター出場選手が決まった。新潟遠征のお誘いを下さった観戦友達、ありがとうございます。きっといつかは行けるのではないかと・・・・え?!次回新潟でオールスターっていつなんだって?!

 そのオールスター、美しいヒッティングマーチの廣瀬はいません。明るくて好きなヒッティングマーチの大西もいません。反対側のスタンドにいることばかりですが、好きなヒッティングマーチでしたのに。オールスターのときくらい唄いたいのに。

 阪神からは投票で球児投手と城島選手。そして監督推薦で久保投手、平野選手、マートン様!!そしてブラ・・・・・あれれ?ブラ・・・・・おかしいな、ブラ・・・・・・・中日のブランコでしたね。

 なんでブラゼル選手じゃないかなぁ?ホームランキング争っている選手じゃないかなぁ?ちょっとそこんとこどうなってんのよ!!と、意味も無く若干おねぇ言葉になるのですが、ブラゼル選手にも出て欲しかったです。

 オールスターといえば、変なところで一体感を感じるというか・・・・・神宮に観戦に行ったときも感じる一体感。そう、東京音頭の前奏部分のあの掛け声・・・・・読売ファンを除いた方々が奏でるアレ・・・・・少し楽しみでした。

 ヒッティングマーチに限っていえばですね、東出のもいいなぁって思うことがあるわけで、良い曲を与えられるっていいなぁって思うわけです。

 そういう点ではどうなんですか?ここ数年、あまりにもスカ助っ人ばかり続いたせいでマートン選手のヒッティングマーチは外国人野手用なんてものになってますが、せっかくここまで活躍してくれたんですから現在のをマートン選手用にして、外国人野手用は別に作ったらどうですか?なんかマートン選手に似合ってる気がするんですが。。。。。

 ってことで、オールスターは外出先からテレビ観戦です。テレビ映るかどうか知らんけど。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:24 | comments(0) | - |