04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 相手以上にこっちのほうが | main | 勝ったから言えるけど・・・・・・いんやぁ!面白い試合だった!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

寝言を言ってみる
人気ブログランキングへ


 寝言その1 アッチソン帰ってこないかな?

 このところの中継ぎ陣酷使を考えるとアッチソンの存在がどれほど大きかったことか球場で思い知らされた。もしよろしければお帰りくださいませってことだ。今日は昨日の敗戦を忘れるためではないが、昨年のタイガースのサヨナラ勝ちの場面を、録画しておいたHDDで観てみた。いや、たまたまサヨナラ勝ちした試合がベイとの試合だっただけ。サヨナラ勝ちの場面でアニキに駆け寄る選手の中にアッチソン投手がいたってことで。

 寝言その2 ダブルヘッダー

 7月17日は職場の後輩とダブルヘッダー観戦。

 それにしても7月中旬にデーゲームをハマスタでやるベイ恐るべし!!どんだけ暑いんだよ。。。。。昼はハマスタ、夜は移動して神宮で観戦します。対戦カードはベイVS読売、ツバメVS猛虎です。できればベイの試合はさっさと終わらせてもらって、スカッと神宮に移動したいものです。

 寝言その3 明日のための1,2,3???

 資格試験に合格し、1つだけ資格と取得することが出来た。ま、野球観るばかりじゃなくてヤルときゃヤルぜ!!って感じで1つ。

 寝言その4 ヘアスタイル

 ちょっと変えてみようかと。クールな45歳目指して頑張ってみるつもり。えぇ、あくまでもつもりってことで。

 明日から米子か・・・・・行ってみてぇなぁ。


人気ブログランキングへ
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:09 | comments(0) | - |