03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 中止 | main | 相手以上にこっちのほうが >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

記事はのちほど→【更新しました】
人気ブログランキングへ

 雨上がりのハマスタ。思ったよりも風もあり涼しく観戦できました。

 久保投手、本人も語っていたとおり調子はあまり良くない様子でした。でも横浜の外国人野手がブレーキになってしまった感はありました。

 その久保投手が打っても活躍するのですから分からないものですね。

 でもね、これは広大選手が頑張って作った場面なんです。今日の広大選手は四球をよく選び、自分の打順で攻撃を終わらせることはありませんでした。

 もしも8番打者の広大選手で攻撃を終えてしまったら、次のイニングは投手からの攻撃になります。決して久保投手が打たないといっているわけではありません。むしろ打っているような印象も。。。。。でもそのイニングを投手で終えたとしても、次のイニングは1番からまた攻撃を始めることが出来るのです。これは広大選手の大きな働きだと思いますよ。

 試合としてはベイスターズのミスが何度も出てくれたおかげで勝った感じがします。なんていうんですかね?さすがにガッカリしたんでしょうけど、大家選手がマウンド上でガッカリ感を出しすぎたのが印象的でした。こういうのは出さないほうがいいと思うんですけど。

 城島選手の好判断で下園を3塁で刺した場面ですが、あれもビッグプレーでしたね。流れが変わるってのはこういう時だって思いましたもん。

 今日はトラッキーとラッキーちゃんが応援に駆けつけていました。チアの人たちにもトラッキーのダンスを強要するなど、いつもと変わらない姿で盛り上げてくれました。

 9回からレフトに入ったマートン選手ですけど、いいひとですねぇ。2アウトになったときに、スタンドのファンに向かって「2アウトだよ〜。」って感じで人差し指と小指を立てて合図を送ってくれたり。久しぶりにファンに愛される外国人外野手が来た気がしています。メンチ、フォード、スペンサー・・・・・キンケードはどうだっけ??

 あとこれは横浜の選手ですが個人的に大西選手がお気に入りなので・・・・・背中だけ写してみました。

 明日は三浦投手ですか?こっちはフォッさんってことで、フォークボールを覚えたらしく・・・・・とりあえず試合もそうですが、そろそろ三浦投手をキッチリ打ちたいですね。


10061904

10061902

10061903

10061901

人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 20:57 | comments(0) | - |