04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 毎日曇り時々雨 | main | 中止 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

スカウティング【カテゴリ:ドキドキ☆ミソジーズW(><)W 100発目】
人気ブログランキングへ


 正しい英語なのかどうかは知らんがスカウティングってやつは大事だ。

 株主総会で新外国人選手獲得ルートの質問が出たそうだ。こういう質問って他球団の親会社の株主総会でも出るのかな?

 タイガースはシーツ先生を駐米スカウトに据えた途端のマートン選手の大ヒット!!ところでフォッサム投手とかメッセンジャー投手もシーツ先生の成果なんですか?

 それでも1年に1人当たりが出れば全然違うように思える。そりゃ今までは・・・・・ね?!

 長年の成果もあったんだろうけど、優良選手を獲れるのは嬉しいことだ。これからも頼むよ!!

 で、明日から公式戦が再開。誰が投げるんですか?!オレには未だに分からん。これも昨日も書いたこと。ってか、ファンに分からないようにするってのは有効なんだろうな。相手にはわかってるんだろうけど。久保田投手昇格と見せかけておいて実は・・・・・これは無いか。

 それよりも天気だ!天気が心配だ!!これは昨日も書いたんでカット

 んで、スカウティングだ。今日は信じられないことにオレにお誘いが来た。もちろん本業の方でだ。転職ではなく社内の人事異動のお誘いだ。そこは自宅から近いところで、月に1回程度は有給の取得が出来るらしい。今の部署は楽勝で休暇が取れるのだが、まぁこれはこういう部署のほうが少ないので仕方ない。

 まだ時間があるので少々考えるが・・・・・できれば同じ分野の部署で自宅から近いところが最高なのだが。 

 何気に悩む日々である。ま、ここまで書いていながら書いているほど本人は悩んじゃいないのだがねww


人気ブログランキングへ
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:31 | comments(0) | - |