04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ついに達成 | main | LINKS変更のお知らせ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

無事帰宅御礼
 無事に帰宅しました。今回も関西にいる観戦仲間のおかげで楽しい時間を過ごせました。

 生まれて始めての3連戦3連勝という出来事に遭遇できました。昨年は3連戦3連敗に出くわすということもありましたが今年は違いました。

 昨年から継続して6連勝。今季は5連勝中です。次回の甲子園は7月後半のヤクルト3連戦です。その前に、shuさんのお誘いがあり、ハマスタにお邪魔するかもしれません。

 敬称略でお世話になった皆様・・・初日 現場さん、dai_managerさん、おかやん、のぶさん、たかさん、あらちゅ〜他。2日目 たかさん、まろ吉さんご夫妻、XtaSEAさん、K子さん。3日目 しんさん、muraikunさん、現場さん、塾長さん、かおりん姉、ぼるくん、K子さん、のぶさん他。ありがとうございました。

 非常に可愛い店員さんがいる甲子園周辺にある某食堂で食事ができ(でも、しんさんは食べ物に夢中で気付かない)、虎仮面さんとも話ができ・・・虎仮面さん「静岡から来た?・・・アホや。」・・・しんさん訳「静岡から来た?よく来たね^^」・・・楽しかったです。

 お会いできなかったけど、コメントくださった方、TB下さった皆さんありがとうございました。

 観戦記は日を改めて書かせていただきます。取り急ぎお礼まで。ありがとうございました。
| タテジマに想いを | 22:07 | comments(18) | trackbacks(0) |
お帰りなさい。
最高の週末になりましたね。
観戦記楽しみにしております(^_^)
| dai_manager | 2005/05/15 10:11 PM |

お帰りなさい&お疲れ様でした&ありがとうございました。
土曜日の下さんのお立ち台、まさかあの下さんのお立ち台を生で見る事ができるなんて思ってもみなかったので、すごく嬉しかったです♪
3連勝できて良かったですね!!たけさん絶好調〜☆
観戦記が楽しみです。美人店員(笑)

追記。
ブログを引っ越す事にしました。またお時間がある時にでも変更よろしくお願いします<(_ _)>
| たか | 2005/05/15 10:35 PM |

たけさんへ
 観戦初の3連戦3連勝おめでとうございます。
 思い出せば・・昨年は3連戦3連敗って事も
 ありましたね♪
 いやぁ〜ほんまえぇ〜試合の連続で
 勝ったからかな・・・今日の気分も最高です。
 お昼ご飯の店そっそんなにかわいいこいたのですか?
 カツ丼に夢中で全然気が付きませんでした(汗)
 先に言ってくれないと・・・(笑)
 虎仮面さんのコメント・・・
 僕の訳通りですよ♪
 お疲れ様でした。
 次は連戦夜に飲み明かしましょう♪
 楽しみに致しておりますm(_ _)m
| しん | 2005/05/15 10:42 PM |

dai_managerさん
 無事に帰宅しました。
 金曜日はお世話になりました。有難うございました。
 赤星ラーメンも予想以上に美味しかったし、良い週末でしたね。
| たけ | 2005/05/15 11:14 PM |

たかさん
 美人店員・・・オレが20歳くらいだったらなぁ。やり直せねぇなぁ。
 ブログ引越しお疲れ様です。どうしても今はブログが急速に普及しているから動きが追いつかないね。
 土曜日は1年に1回あるか無いかの下さんのインタビューでした。いいもの見れましたね。
| たけ | 2005/05/15 11:16 PM |

しんさん
 僕はてっきり、しんさんも気付いているかと思いました。あそこは結構レベルが高いです。いい店です。でも帰りは満席で、まず座れません。今日はラッキーです。
 虎仮面さん、5年間皆勤はすごいですね。ある意味、アニキです。
| たけ | 2005/05/15 11:17 PM |

おつかれさまでした!
おかえりなさいっ♪たけさん!!

3連勝バンザーーーーーイ!!
| ニギリコブシ拳 | 2005/05/15 11:45 PM |

お疲れ様でした〜
良い試合が見れて良かったですね!
しかも3連勝じゃないですか!羨ましいです!
| ユタパパ | 2005/05/16 12:05 AM |

たけさん、ありがとうございました。
とても良い試合でしたね、
序盤の投手戦、先制点、逆転HR、ビッグイニングで同点〜勝ち越し!
そしていつもの勝利の継投策にブラウンというスパイスを加え、
最後は。。。(笑)

さて、3連戦でたけさんのベストゲームは何戦目でしたか?
| muraikun | 2005/05/16 12:18 AM |

ニギリコブシ拳さん
 ただいまっす!!

 アニキも大活躍!バンザーーーーーイ!!

 次回はゼヒご一緒に!!
| たけ | 2005/05/16 12:27 AM |

ユタパパさん
 やはり離れていても甲子園での感動はプライスレス!!です。
 3試合とも好ゲームでした。本当に嬉しかったです。
| たけ | 2005/05/16 12:28 AM |

muraikunnさん
 こちらこそお世話になりました。観戦をご一緒するのは初めてでしたが、好ゲームでしたね。
 
 3連戦のベストゲーム。。。印象では3戦目ですが、試合後のインタビューでは文句なしに2戦目ですね。
 下さんのインタビュー!いい想い出になりました。
| たけ | 2005/05/16 12:29 AM |

お疲れさまでした、お帰りなさい。
いい試合を見れて良かったですね〜。
3連勝なんて、ホントうらやましいです。
7月後半のヤクルト戦、あたしも土曜日に出陣しますよ。
また楽しい試合が見れるといいですね(^^♪
| りお | 2005/05/16 12:34 AM |

たけさん、3連戦おつかれさまでした。
最上段はどないでしたか?やみつきになるでしょう〜
浜風が吹くから、夏場は特におすすめです。

7月の甲子園で会えたらいいですね。
| おかやん | 2005/05/16 6:29 AM |

ほんとにありがとうございました。
遠征疲れが、出ないよう、しっかりと休んでくださいね。
| げんば | 2005/05/16 4:13 PM |

りおさん
 無事に帰宅できました。
 本当に嬉しい結果でしたよ。
 7月後半のヤクルト戦、昨年は3タテを食らっていますので、今年はお返しをしたいですね。
| たけ | 2005/05/16 10:53 PM |

おかやん
 最上段、とにかく始めから最後まで立って応援できるのが気持ちいいですね。
 色々な方がいるので、数年前までのように立って応援することが難しくなっていますが、やはりスタンディングが最高です。
 これからも32段と49段のどちらかだといいなって思いますね。
| たけ | 2005/05/16 10:55 PM |

げんばさん
 ありがとうございました。
 帰宅してさっさと寝ました。でも興奮を引きずって眠れない。。。
 今日も残業ですし。。。。。
 でも心地よい疲れですね。とりあえず今週は早寝します。
| たけ | 2005/05/16 10:57 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/25152