04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< そ〜れ イケイケ〜!! | main | 無事帰宅御礼 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ついに達成

生まれて初めての3連戦3連勝。

ナイスゲームの連続でした。


たけ
| タテジマに想いを | 18:45 | comments(4) | trackbacks(5) |
たけさん、おめでとうございます。
3連戦3連勝はすごい!
今年は全部勝つんじゃないですか(^^)
そんな予感します。
| erico | 2005/05/15 7:19 PM |

ericoさん
 この遠征中、毎日コメントくださり有難うございました。
 本当に自分でも嬉しいし、感謝しています。
 僕だけじゃなくて、僕の周りにも勝ち運に恵まれた仲間がいるおかげです。
 本当に嬉しいです。有難うございました。次はericoさんも是非!!変な奴はいませんので。
| たけ | 2005/05/15 9:24 PM |

観戦ご苦労さまでした。
機会があれば、おいらも観戦ご一緒したいです。
おいらの相方がもれなく憑いてきます(笑)
| とら坊 | 2005/05/15 9:43 PM |

とら坊さん
 伝説の?相方さんにもお会いしたいので、機会がありましたらゼヒ!!
 観戦前にチケットの残りがある時は、このブログで公示しますので、よろしければ^^
| たけ | 2005/05/15 11:13 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/25096
楽天岩隈打ち崩し快勝や♪
実力で楽天岩隈を マウンドから引きづり降ろし 快勝っす♪四連勝や♪ ちょびうささん誕生日 おめでとうこざいます。 たけさん初の三連戦 三連勝おめでとうございます♪ やったぞ♪僕も今期観戦負けなしや♪ 今日の観戦 タテジマに魅せられてのたけさん@3連戦3連勝
| 阪神と僕 | 2005/05/15 8:19 PM |
05/15〜交流戦〜 vs Eagles 3回戦 @甲子園 7-4○
3タテ・4連勝〜・竜のシッポが見えてきた! 桧山が決めた〜勝ち越しHR! 3連勝を期待してマウンドには先発の能見が上がった。 立ち上がりは最高に良かった。1回〜3回まで三者凡退で抑えてた。 その能見に1裏援護点が入った。 赤星・中安、関本が今日もきっちりと送
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/05/15 8:31 PM |
お帰りなさい、桧山さん(^_^)/
桧山さんの2ランホームランで決まりました&#63893; 岩隈投手もこれで終わっちゃって矢野さんにデッドボールまで 与えてしまいましたよ。何してくれんねん&#63905; でも、矢野さんはしばらく休養された方が。。。 野口さんがいますから安心してください。 トレ
| nothing but the HANSHIN TIGERS | 2005/05/15 9:14 PM |
甲子園は男の桧舞台!演目はもうひとつの不死鳥伝説
 予想通り、阪神・能見、楽天・岩隈の先発で始まった 5月15日、阪神vs.楽天戦。初回、阪神は金本の適時二塁 打で1点を先制するが、楽天は4回、四球で出塁した高須を 一塁に置いて、磯部選手会長が逆転ツーランを放つ。 さらに5回には飯田のタイムリーで1点を追加、楽天
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/15 10:38 PM |
桧山が今シーズン初お立ち台!気づいてみれば首位と1ゲーム差!
楽000 210 001=4 神100 006 00X=7 [投手] (楽天)岩隈−吉田−徳元−有銘−福盛 (阪神)能見−ブラウン−藤川−ウィリアムス−久保田 [勝ち投手]ブラウン2勝0敗0S [負け投手]岩隈3勝4敗0S [本塁打] (楽天)礒部8号ツーラン (阪神)桧山2号ツーラン 今日はんHK-BS1で中
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/05/16 6:14 AM |