04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< いいボール持ってんのに勿体無い!! | main | 観たかった >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

中止は残念でもアリ
人気ブログランキングへ


 雨天中止。今日って最近まで晴れ予報じゃなかったか?っていつの話だか分からんことを話しているのだが、やはり中止残念。俺も遠征しているのに中止になったらそりゃ残念。

 でも相手は好調千葉ロッテ。今岡さんがいる千葉ロッテ。前の試合で20点も獲っている千葉ロッテ・・・・・そしてこっちの先発予想はスタンリッジ・・・・・今岡さんを見たいな、今岡さんを。

 しっかし、今日の中止分は明後日やるんだけど、チケットは発売し直しなんだね。そりゃそうか、日曜日だったら遠征している人もいるだろうから。こういうときなら三ツ矢サイダーボックス取りやすいのかな?とも考えてしまう。

 今日の昼頃、ファンクラブとかから「今日は中止でっせ!」というメールが来たときの、俺の率直な感想は「今日は負けずに済んだ。」というもの。

 どーだぃ?!この暗黒思考は?!そういやぁ昔は毎日そう思っていたものだ。春先だけは好調で、たまに首位になった日なんざ「今日でシーズン終了せんかな?!」とも思ったもんさ。まぁ、その後はズルズルと・・・・・w

 別に観ようと思えばスカパーで観れるのだが、今年の凄いルーキーの荻野って選手がプレーしている姿を見れなくて残念。城島選手相手に盗塁を決めれるか?!という興味は・・・・・あんまり無い。決めれるでしょ、普通に。

 でも中止ってやっぱ残念だよなぁ。チケット持ってる人には本当に気の毒だわ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:38 | comments(0) | - |