04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝ちました | main | 来た〜!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そして下さんが

「たまたまです。」


「恥ずかしいです。」


「僕の誕生日なんか、どうでもいいです。」


「ご声援ありがとうございました。」


下さん、こちらこそありがとうございました。


たけ
| タテジマに想いを | 19:38 | comments(4) | trackbacks(3) |
昨日は大勝にご一緒させていただき、光栄です。
下さんがお立ち台に上がったんですか!
それは見たかったなぁ…
| dai_manager | 2005/05/14 8:26 PM |

daiさん
昨日はありがとうございました。
今日は1年に1回あるか無いかの下さんインタビューでした。
いやぁ、来た甲斐がありました。
| たけ | 2005/05/15 1:06 AM |

めったに見れない下さんの
ヒーローインタビューが生で見れた
たけちゃんがうらやましいっす(笑)。
明日久々にたけちゃんに会えそうなんで
めちゃ楽しみにしてます〜。
(なんなら551の豚まん持って行こか?)
| かおりん | 2005/05/15 4:23 AM |

かおりん姉(^O^)
まさか下さんが!! なので、とても嬉しかったですよ。
551とか、気を使わないで下さいね。みんなと会えるだけで嬉しいですよ。
| たけ | 2005/05/15 7:57 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/24928
男前 鳥谷選手のがむしゃらさが見えた試合
昨日は夜に急な用があり出かけた為に TB&かきこ頂きました皆様に お返事等が遅くなってしまった事 お詫び申し上げます。 今日の観戦 タテジマに魅せられてのたけさん@3連戦予定 エクスタシー World by XtaSEAのXtaSEAさん@2連戦予定 他観戦
| 阪神と僕 | 2005/05/14 7:43 PM |
05/14〜交流戦〜 vs Eagles 2回戦 5-1○
3連勝〜〜〜良い勝ち方!!! ぼちぼちです。たまたまです。恥ずかしいです。(笑) 先発は今季負けなしの下柳。 ライトのスタメンには、スペンサーでもなく、桧山でもなく、何と浅井だった! 初回楽天の高須にセンターバックスクリーン左へとソロHRを浴びてしまった
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/05/14 11:43 PM |
不死鳥、聖地の空に翔ける
 5月14日、阪神vs.楽天戦。昨日、デッドボールを受け 病院に行ったスペンサーは左ひじ関節打撲ということで 今日は出場せず、代わりに浅井選手が先発ライトで試合に 出た。本来、捕手である浅井選手が外野に入ったのには 少し驚かされたが、桧山選手が打撃不調、濱中選
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/15 12:05 AM |