10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 1プレーの怖さ | main | あと1つの遠さで攻略 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

どう使うんだい?
人気ブログランキングへ


 関本選手が気になる。どう使うんだろう?なんか出番が少ないような気がするぞ。 

 先日観戦した横浜戦でも、相手先発の三浦大ちゃんとは関本選手は相性が良かったんじゃないかと記憶しているのだが、ここでも出番なし。ここまで来ると怪我でもしてるんじゃないかと心配になってくる。

 と思えば使われたりして観ているこっちは安心したり不安がったりである。

 バント名人・・・・・昨年までは赤星選手を送ることが多かったから少々よろしくないバントでも成功していた。これで名人の称号を得ることが出来たのは否定できない。でも上手いほうだと思っているのだが。

 それだけじゃない。関本選手は右打ちも結構上手い。粘って粘って右打ちで進塁打を放つ場面も結構あった。

 どうするんだ?どう使うんだ?

 確かに代走って柄じゃない。守備固めもサードは動かないし、ファーストは葛城選手が入っている。どう使うんすか?マジで??

 という選手は他にもいて・・・・・渡辺投手だ。別に今年は悪くないと思うのだが、なかなかいい場面で使われていない。西村投手、川投手の登場で今までの選手が使われにくくなっているようにも思えるが、力が無いわけじゃないのでもっと・・・・・と思うのは欲目か?

 ま、いいや。きっと必ず必要となるときが来る。ただベンチで使わずに置いておくのは勿体無いし止めてほしいなぁ。監督の起用に関する構想ってやつは必ずあるんだろうし、誰が監督であっても使わずにはいられない選手になることは必要なこと。そこまでの・・・・・達している選手だと思うのだが。

 ちょっとそんなことが気になってます。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:58 | comments(0) | - |