03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 衝撃的な試合 | main | 観戦していて一番切ない日 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

取り急ぎ箇条書き
人気ブログランキングへ


1 声を出して応援すれば涙が出そうでした
2 いえ、正直出てました
3 声が出ませんでした
4 4番サード 新井
5 5番キャッチャー 城島
6 6番ファースト ブラゼル
7 レフトが発表されません
8 やがて8番レフト・・・・・
9 少し間が空いたように思います
10 ・・・・・葛城
11 偉大な記録が1つ区切りをつけました
12 決して引退するのではありません
13 金本選手の後に4番を打つ選手は大変です
14 常に比較されるでしょう
15 金本選手の後にレフトを守るもの大変です
16 あきらかに追いつけない打球なのに「アニキだったら捕れる。」くらいのヤジが飛んでいました
17 土曜日のアニキの守備はショックでした
18 それがあったから日曜日のスタメン発表を少しだけ受け入れることが出来た自分がいました
19 でも理解は出来ているのに納得できていない自分がいます
20 悔しいです
21 勝手に思っているのですが、金本選手の記念の場面を私は沢山見ることができたんじゃないかと
22 甲子園で放った300号ホームランはライトで観ました
23 2000本安打はハマスタのレフトで観ました
24 そしてフルイニング出場1492試合目を昨日レフトで
25 そしてその記録が途切れた試合をレフトで観ることになりました
26 だから次に観たいシーンは決まっています
27 金本選手の定位置である
28 4番レフト金本
29 そのアナウンスが再び始まる試合を阪神ファンしかいない外野席で観ることです
30 金本選手の心は折れていない
31 そう思っています
32 だから帰ってくるための舞台をしっかり用意して待っていてほしいのです
33 だから阪神タイガースには簡単に負けてほしくないのです


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:36 | comments(2) | - |
毎日ありがとうございます。

たいへんな試合を観戦されましたね。
理解は出来ているのに納得できない。
まったく同感です。
金本選手の大決断から一日以上経ちましたが、何か気持ちがしっくりとしません。

こうなったからには、チーム一丸闘志むきだしで突き進んで欲しいです。
| ホリ | 2010/04/19 11:35 PM |

ホリさん
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 切ないですね。凄い記録であることに敬意を表することが先に来るはずなのにこんなに切ない気持ちになるとは思いませんでした。
 チームのための決断。だったらそれを無にしてほしくないですね。
| たけ | 2010/04/20 12:11 AM |