03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今年のスタイル | main | ツーラン&トゥーラン >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

週末は誰ですか?
人気ブログランキングへ


 今週末は今季最初で最後になるかもしれない横浜スタジアム観戦。それもレフトで。

 ハマスタっていいですよねぇ。声が響くし、近所に中華街はあるし。宿泊施設が少々お値段高めってのを除けば本当にいいところだと思います。

 自宅からでも2時間ちょっとで行けると思うんで、晴れてくれればいいなぁって思ってます。

 んで、週末投げるのは誰ですか?!こっちは上園投手と下さんが予想されます。

 そこでベイスターズですわ。日曜日に清水投手が投げて勝ってますからね。金曜日は三浦投手ですか?故障から復帰の三浦投手と、こっちは安藤投手が金曜日に対戦。そして土日・・・・・ってか、あの球場はホームランが出やすそうなので打ち合いになったらどうなんだろう?んまぁ、そんなことも考えますわ。

 当日は静岡から“横浜派”の後輩たちも観戦に行くってことで、両外野スタンドから声援を送ります。

 横浜では大西選手のヒッティングマーチが好きなんですけど・・・・・え?故障でファームで調整中?!とか聞きましたが本当ですか?そりゃ残念。

 横浜スタジアムといえば、試合前の選手紹介で1人1人ヒッティングマーチを歌わせてくれること。あれ、いいですね。球場側のサービスの中でもあれは好きです。

 今年はどうか知りませんが、試合前のスピードガンコンテストで投げた参加者が退場するときに監督とハイタッチして退場していたんですけど、あぁいうのもいいなぁって思うんです。今年から甲子園では勝った試合後に選手が整列してファンに挨拶してますけど、ちょっとした触れ合いって大事だなって思いました。

 ってことで、週末の横浜スタジアム。現時点で土曜日の天気が心配です。なんとかなってほしいものですね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:46 | comments(0) | - |