04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< なんかもう無責任なことを書くのだが | main | 凄い気迫の果てに >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

1番から9番までマートン選手が並べばいいのに?!
人気ブログランキングへ


 ま、それはさすがに!!なんだけど、それくらいの気分転換は許しておくれってやつだ。

 レフトスタンドがいよいよ“あの頃”の“賑わい”を見せるようになり、両隣に弁当とグッズを置いて見ることができるようになってきたことを時間したこの試合、今日も負けちゃった。

 点が入った!!と思ったら走ってないし、点を獲った!!と思ったら取り返されるし、重量打線といっても走力が重量級で、打球の飛距離が重量級の方が少なくなってしまっている。こりゃ参った。

 美技というのを見れた!!藤川俊選手だ。怪我だけはしないでほしいのだが、こういうプレーを見ると、ライトじゃなくてセンターで使いたいよなぁ。今後のためにもマートン選手にライトを守ってもらうことは必要になってくると思うのだが。

 踏ん張れば分からなかった終盤だったのだが、メッセンジャー投手が崩れてしまった。ま、ある意味これでこっちも起用法に踏ん切りが付いたんじゃないか?

 ウィリアムス投手が凄かっただけにそう思いがちだが、中継ぎは日本人選手のほうがいいのかも知れんなぁ。ウィリアムス投手ほどの球を持っているのなら話は別だが、中継ぎ陣に求められる内容を考えればそんな感じがするのだが。

 最終回のジェン投手も、なんでジェン投手なのだ?と思う起用。まだまだ調整中のような内容で、他にファームにおらんのか?と。あ?!ジェン投手って外国人枠なんだよね?そうなると今後の昇格が難しくなるなぁ。まだ若いんだからしっかり作ってきてほしい。

 開幕ダッシュ成功のように見えてもそれはカープとベイに勝っただけという「昨年タイガースよりも下位だった」チームに勝っただけ。昨年タイガースよりも上位のチームには今季これで1勝6敗。昨年よりも差が広がっちゃう。

 これじゃいかん!!こういう思いをしたくないから補強したんだろうが!!

 ってことで、今日は意地でも見せてくれるんじゃねぇの?と思ってます。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:34 | comments(0) | - |