04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ナゴドで試合を観ました | main | この投手で >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

あぁ、そうだったんか
人気ブログランキングへ


 昨日の敗戦を改めて噛み締めながら仕事した。昨日は基本てきに日曜日休みの俺の仕事で珍しく緊急対応発生。それを何とか片付けての観戦で今日だったのでさすがに色々あった。

 ってことで、色々な報道を見ると、アレ、やっぱりセーフだったんか?レフトから見ていてもセーフっぽく見えたんだが。

 確かに塁審の判定なので出てしまったものは仕方ないのだが、やはり悔やまれるなぁ。阪神ファンから見ればあれがセーフだったらなぁ・・・・って思うけど、裏に5点獲られてりゃ負けてたなぁ・・・・・とも思うし。

 というわけで、職場の他所の課のドラゴンズファンと反省会。っていっても相手は反省する内容は少ないよな。

 さて、これで勝率5割。ここからスタートと思えばいいさ。昨日の観戦なんて個人的に気分はオープン戦だったもんな。ナゴドで3たてされると「あぁ、またか・・・」って思うけど、今度は甲子園で勝てばいいさ。

 今回の遠征は自分としては良い経験であって、車でナゴドに行ったのは初めて。コイン駐車場の場所とか色々知ることが出来た。ナゴドって車で行ったらマズかったのかも知らない俺も、色々と教えてもらって付くことができたりしてタメになった。

 そういいやぁ、車も13年近く乗っているのでそろそろ替え時。現時点で有力候補はワーゲン・トゥーラン。でも予算的に厳しく、ホンダのフリードも候補に上がる。

 ということで、ここから数週間は野球、車選び、コタローの3つを両立させながらの生活。ま、それでも野球を見るために関西に行くのは変わりない。次回関西行きはゴールデンウィーク。その前に横浜スタジアムで戦うのだ!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:52 | comments(0) | - |