03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 関西にいますが | main | 帰省→帰静 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

関西滞在しておりまして
人気ブログランキングへ


 この日は阪神百貨店のタイガースショップにも行ってみました。

 時節がら選抜高校野球のグッズも並んでおります。

 んで、今夜も行きつけの居酒屋さんにお邪魔したのですが、そこで言われたのが「静岡からはどこが出てるんや?」でした。今回は・・・・・出ていません!!そうそう毎回出ないですよ、静岡からは。

 やはり連休ということで道路は混み、そして道案内を間違われ、今年の秋には13年乗った車を変えようと思っており、その際には何が何でもナビをつけようと思っている俺の気持ちが分かるかってんだ!!

 愛犬コタローもすっかり道中に慣れ、おとなしくしております。

 さて私、甲子園周辺に敷くというレンガを購入したことは先日少々触れました。どうせなら見つけに行こうと思い、選抜開幕前の甲子園球場に行ってみました。

 私と同じように探している方もいました。

 しかし私、自分のレンガがどこにあるか書いてある紙を忘れました。でもいいや、行ってみれば見つかるかもしれん・・・・・と思った私が馬鹿でした。

 まずは意外に数が多いこと。そして最大の原因はおそらく、文字の彫りが浅いこと!!これに尽きます。なんかイメージともパンフレットとも違う気がするんですよ。文字が細いし、彫りが浅いし(個人的感想)・・・・・これじゃ見つからん。まぁ、おそらくこの辺だったと記憶しているが・・・・・という記憶程度で見つかる代物ではないと実感しました。結果的に見つからなかったし。

 なんでも10年間敷きつめられるとされているので、10年以内に見つけてみようと思います。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:17 | comments(0) | - |