03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 6回2失点は悪いわけが無い | main | 喜びもあれば不安もあるさ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

新メニュー
人気ブログランキングへ


 城島ラーメン!!

 赤星ラーメンの塩味が好きだった。ぶっちゃけサッポロ一番塩ラーメンじゃねぇのか?と思っていた。そりゃぁ好きで何度も食った。赤い星が蕪ではなくて蒲鉾とかだったらもっと良かったのに・・・・・と思った。

 その後、麺類は下さんのチャンポンが出てくるのだが、未だ食べずじまい。今シーズンは下さんのチャンポンを食べようと思う。

 もちろん、ラーメン好きの俺としては城島選手のも食うさ!!

 それにしても好きなメニューが2つも一気になくなってしまった。赤星ラーメン、誠のつけ面・・・・・またどこかで食いたいものだ。

 他にも色々メニューがあって、アニキのハラミ丼なんかも好き。あの辛さがビールに実に合うのだ。ビールが進むので試合前にすでに眠くなってしまうのが俺の課題だ。

 ブラゼル選手の弁当は食べきれるだろうか?と、思っているのだが、健康診断の検査結果が悪い俺としては迷う・・・・・ことなく食べると思う。

 ま、そんなことを考えながらも昨日の試合には負けたけど一定の満足をしている。そりゃ読売に負けたら悔しいわ。でも投手陣の内容はいいんじゃねぇのか?勝ち負けにこだわらずに内容にこだわれるのはオープン戦くらいなものだ。

 明日は明日でオープン戦。こうやって試合が連続しながら開幕を迎える。楽しみが続く日まであと少しだ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:26 | comments(0) | - |