04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 柴田選手故障 | main | ではライトは誰なんですか? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

戻せるもんなら
人気ブログランキングへ


 昨日はバレンタインデーでございました。

 うちの職場は女性が7割を占める部署でございまして、日ごろから男性側が非常に気を使っております。ということで、チョコレートは無し!!義理チョコを配るということは致しません。これは実に助かります。

 もうこの歳になるとドキドキするようなこともなく、しかも今年は14日が休日という素晴らしさ。私は嫁からもらった分で充分です。

 さて、タイガースでもチョコレートの数が発表されておりまして、アラフォーの方々が上位を独占したとか。

 鳥谷選手にはとっくに嫁さんがいらっしゃるし、藤本選手は移籍しちゃった。そして何より超大物独身選手の赤星選手が引退。そうなると下さん・・・・・ま、そんな感じです。

 そういやぁ、学生時代は人並みに義理チョコなどを頂きまして、それはそれで実に嬉しかったのを思い出します。もうね、菓子屋の策略だとかおっしゃる方もいらっしゃいますが、もうこれは楽しんじまえばいいんじゃねぇの?と。もらえなきゃもらえないで、1日ドキドキできたからいいじゃん。そんな感じで過ごしておりました。

 ちなみに職場の先輩に「結婚して何年まで奥さんが本命チョコレートをくれましたか?」と聞いたら黙っちゃいました。その先輩は結婚後も(中略)知っているものですから、知っていて聞く俺もどうなんだ?と思うわけです。

 ま、タイガースに再び話を戻し、さらに野球の話を致しますと、安藤投手が2005年仕様に戻すとか。これ、いいじゃないですか?戻せるもんなら良いときのフォームに戻したほうがいいかもしれません。

 昨年の安藤投手。どうも疲れたような姿で投げているように感じました。それをローテの柱として頑張った2005年に戻すんです。結果を期待したくなるじゃないですか。

 まだまだ老け込む歳ではないと思います。少なくともあと5年はローテの柱に君臨してほしいもの。その願いを安藤投手が叶えてくれるためにも良いときにできたことを取り戻してほしいと願います。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:54 | comments(0) | - |