04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 狩野選手には本当に頑張って欲しいという話 | main | 新入団 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

城島目線
人気ブログランキングへ


 城島選手のメジャー時代の同僚のメッセンジャーという選手の獲得に動いているらしい。

 おぃ、今度は本当に契約できるんだろうな?この前の・・・・・もう名前を忘れたが・・・・・あの投手のときのようなことはないだろうな?

 早い話がアレだ、好きな子がいてコクろうかどうしようか迷っているうちに他の男に先にコクられて彼女になっちゃったようなもんだ(え?!)。自分が「いいな!」って思ったら、そういう時は他のやつもそいつを「いいな♪」って思ってるようなもんだ。

 城島選手といえば、アッチソンが来日前に「活躍すると思う。」と太鼓判を押してくれた選手。その城島選手が何と言うのだろうか?下手に沈黙されるほうが怖いのだがね。なんか評して欲しいなぁ。

 で、メッセンジャーですか?!こりゃあれだ、もう決まった。お立ち台で絶対にコレがでる。ABC(朝日)もMBS(毎日)もYTV(読売)もKTV(関テレ)もSUN(サン)もTVO(テレビ大阪)もなんならNHKも必ずいうわ。

 「メッセンジャー選手、それではファンのみなさんにメッセージを届けてください。」

 メッセンジャーだけにな!!

 そうなるとスコアボードにメッセンジャーという名前が1行で入るかどうかも気になる。どうも2行になりそうな気もするが、甲子園のスコアボードの名前のところで1行に入る文字数は何文字ですか?ちょっとそこまでは知りませんよ。

 どうせなら思い切り長い名前の外国人選手でも獲ればいいのに・・・・・ちょっと今の時期は仕事の疲れもあって不真面目なことばかり考えております。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:06 | comments(0) | - |