04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 能見投手の心意気が嬉しいということ | main | やはり新井さんで >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

他球団の補強が上手く見えるのですが
人気ブログランキングへ


 他球団の話といえばそうなんだけど、オリックスが高木(静岡県出身♪)と読売の木佐貫を1対1でトレードした。

 岡田監督と原監督の友情トレードと書かれているが、出場機会を求めていたという木佐貫選手にとってもチャンスだと思う。

 おそらくどこの球団にも、他球団から見て「使わないならウチにくれ!!」と思っている選手はいるだろう。俺は読売の中では投手の木佐貫、久保、野手では外野手の矢野あたりに対してそう思っていた。

 木佐貫といえば、アニキの頭部に死球を当ててしまい、次の打席でアニキは他の投手からホームランを打っているという人間離れした場面の最初のほうに出てくる投手であるが、そもそも投手としての資質は高く評価されている選手だ(と思う)。その選手を獲得できるんだからいいよなぁ・・・・・と思った。

 他にもさぁ、中日だったり広島だったりヤクルトだったり・・・・・上手いこと連れてくるし、日ハムだってトレード巧者って感じだし・・・・・上手いことやるなぁ。

 でもアレか?阪神だってハシケンで久保投手を取ってくるし、浜ちゃんで平野選手を取ってんだから巧者っていえばそうなのかな?

 いやいや、これを継続できなきゃな。そして当たり外国人を連れてこないとな!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:13 | comments(0) | - |