04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< いや、そりゃあなた | main | 現時点で終わらすな >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

楽しい?社員旅行でした
人気ブログランキングへ


 先週末は社員旅行で関西にいた。

 「行ったことが無いところがいい。」と希望したのだが決まった行き先は神戸。そりゃ確かに職場として、個人的にも行ったことが無いという人は多いと思う。

 でね、コースってのがね、1箇所を除いて独身時代に当時の彼女(=今の嫁さん)と行った所ばっかり。別に案内とか要らなかったなぁ。

 ハーバーランドだっけ?あそこにポートタワーってあるでしょ?でも俺は阪神の震災のときに選手とかが「がんばろう神戸」でメッセージを書いたタイルを見ていた。懐かしい名前がたくさんあったし。あとはハーブ園とか中華街とか。

 で、泊まりは三宮でも元町でもなく・・・・・ホテルが取れなかったんだってさ。旅行会社も居直りやがる。

 ってことで、神戸といってもかろうじて神戸市内という意味での神戸に泊まる。仕上げは餃子の王将で食べた。美味かった。

 日曜日は朝から解散。目指すは阪神競馬場。開催は京都。パークウィンズってやつか?ここで惨敗する。

 夜は甲子園口のいつもの場所へ。そこで飲んで笑って楽しい時間を過ごした。

 今日は有休。帰る前に梅田のヨドバシに寄って貯まっていたポイントでお買い物。

 ここまでくると静岡に帰るのが現実に連れ戻されるかのようで嫌になるねぇ。でも生活するってことは俺にとってはしっかり働くってこと。働くから楽しみもあるわけで。そんなことを新幹線で考えながらね、いろいろ考えるわけですよ。仕事のこととか。オフは仕事を完全に忘れるなんて出来ないもんだよね。

 帰宅したら家族が具合悪くて大変だったけどひと段落。落ち着きました。

 今回はタイガースショップも寄れず、何も買わず、ただ競馬で負けただけ。そんな旅行でしたが日曜日の夜のお酒が一番楽しかったかな?1つでも楽しいことがあって良かった旅行でした。


人気ブログランキングへ
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:23 | comments(0) | - |