04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 怖がるな | main | 野球は投手であるならば >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

レギュラーとって見返すことも
人気ブログランキングへ


 藤本選手がFAを取得している。既に他球団が調査しているとか。

 確かに平野選手のほうが色々できると思うわ。大和選手の起用は将来を見越してのもの。これも納得できる。でもね、このまま出ていいのかな?と少々思う。

 いや、そりゃやっぱりプロは試合に出てナンボってことで、移籍したってその意思は尊重するに決まっている。でも他球団が背番号9なんてイイ番号をくれるかといえばそれは違うだろうし。

 来年、残留したとしても前述の理由から出場機会は減ると思う。フェニックスリーグでは上本選手も良いアピールが出来ていたということで、世代交代っていうかそういうのを進める球団からすれば上本選手の起用に傾くのは避けられない。

 それでも意地っていうのかな?故障で苦労して、回り道してプロ入りした選手がこれも苦労してFAの権利を得た。今回くらいは権利を行使して良い目を見てもいいのかな?とも思う。

 でもやっぱりなぁ・・・・・タイガースでレギュラー取り戻すのもなぁ・・・・・チャレンジしたってなぁ。

 変化球を打つのは意外に上手い。でも速球には差し込まれてポップってことも多いような・・・・・弱点克服してチャレンジ・・・・・ってのはダメか??



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:47 | comments(0) | - |