03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 使われるべきか? | main | 先発復帰 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

アッチソン残ってよ
人気ブログランキングへ


 デイリーでは来季未定。サンスポとスポニチは残留。どっちなのかというのは今の時期のお楽しみだ。

 それよりも江草投手が先発をやりたいとか。やらしてみようや!!

 そういえば2004年・・・・・?じゃねぇや、2006年か?最初は先発だったよね。それが当時のチーム事情で中継ぎになった。

 俺ね、江草投手が甲子園で広島相手に好投したのを覚えてるよ。あの試合、濱中選手のソロだけで1点。でも江草投手は広島打線を0点に抑えて最終回に行ったんだよね。

 でも最終回に犠牲フライ2本で逆転負け。これ、悔しかったね。当時のバッテリーは浅井選手だったね。

 おそらく来年、江草投手が先発できるかどうかは左の中継ぎ事情次第。筒井投手の目途がある程度立ったこと。そして左の中継ぎ、または強力な右の中継ぎが見つかれば江草投手の先発起用はグッと現実的になる。

 素人の俺から見て気になるのは、時々体の開きが早すぎるんじゃないかってこと。せっかく良い走りの球を持ってるんだから勿体無い気がする。

 もしも江草投手が先発になったなら・・・・・左で4枚だぞ!!下さん、岩田投手、能見投手、江草投手。凄いじゃないか!!これで右の久保投手と安藤さんで6枚揃っちゃったよ。レベル上がっちゃったねぇ。

 っと今の時期ならではの楽しみってやつですよ。

 飛ばしと思われる記事もあるシーズンオフですが、私は飛ばしが大好きです。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:23 | comments(0) | - |