04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< あぁ、もぉ、惜しい!!  | main | こういう負けもある・・・・・じゃ、すまないよね >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ブラゼル選手がきっと一生忘れない日
人気ブログランキングへ



 横浜ベイスターズの大西選手のヒッティングマーチが好きである。何故か口ずさんでしまう。あのヒッティングマーチが聞きたいから大西選手には試合に出て欲しいと思っている。

 別にベイスターズのファンになったわけではありませんが、他球団でも好きなヒッティングマーチはあります。広島の赤松選手や廣瀬選手や石原選手や東出選手とかのもエェなぁ。

 ま、それはさておき今日はブラゼル選手にとって本当にめでたい日になった。

 なんですか?ヒーローインタビューで聞いている限りでは試合中にお子さんが誕生したというニュースが入ったんですね。それも1本ぶち込んだ後に。

 そうなりゃビッグイニングになっているのもあって、もう1本。そうですかそうですか、遠慮しないで打っちゃいましたか。それも凄い当たりでしたね。

 チームはビッグイニング、相手を3点に抑えればそりゃ勝ちます。そりゃ注文をつけようと思えばいくつか出ては来ますがそんなことを言っても仕方ないような試合でした。ま、相手のプレーとは言え、やっぱりエラーって嫌なもんだなって思いましたね。

 話はブラゼル選手に戻して。それだけ嬉しい出来事があったんですから、大量リードを貰った試合をもつれさせたり、ましてや負けるなんて絶対に許されるものではございません。見事に勝利です。岩田投手もこれで3勝3敗になったんでしょうか?めでたいことだらけですわ。

 で、試合後にはヒーローインタビューでブラゼル選手が呼ばれまして、ヒーローインタビューが途中でブラゼル選手のお子様誕生記念会見のようになりまして。

 あまり選手のプライベートには触れないほうがいいのでは?って意見もあると思うんですけど、これは嬉しい出来事なんだからみんなでお祝いするのは良いことだと思いますよ。

 球場半分(以上?)を埋めたタイガースファンの“Congratulations”の大合唱。なんかいいよねぇ。これがハマスタだから球場中にいい感じで響いて凄くいい。いいなぁ、今日観戦したお客さん、いいなぁ。って思いました。

 大量得点の試合の次は貧打に泣くタイガースです。明日のベイスターズの先発は三浦でしょうか?そりゃ拙いなぁ。なんとしても明日も打ってくれよ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:59 | comments(0) | - |