04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 緩急下さん | main | 勝つ方法 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

地震がありました
 私が住んでいるところでも震度5強とか震度6弱を観測しました。

 とりあえず我が家の被害状況は、ガラスや陶器のコップが2つ割れただけです。怪我はありません。

 電気は大丈夫。水道も地震直後は弱かったのですが、すぐに復旧しています。

 現時点では通勤電車が動くかどうかわからないので、電車普通の場合の通勤方法をどうしようか迷っています。

 ご心配くださった方、ありがとうございます。取り急ぎ報告まで。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 05:52 | comments(4) | - |
どうもなかったんですね。
良かった、良かった。
朝のTVで静岡って聞いて、真っ先にたけさんちが大丈夫じゃろか?と思ったんですが、被害が少なくて良かった。
それでもガラスとか割れてるんやねぇ。

やけどやっぱ若干動転してる?
不通が普通になっとるけん^^;
| Xたしー | 2009/08/11 9:56 PM |

Xたしーさん
 ありがとうございます。
 やっぱ今でも胸騒ぎっていうか、そういうのがありますね。
 ブログに記事を上げたときは、先ずは自分の無事を残しておきたくて慌ててました。
 余震が1日中ありましたが、明日以降は落ち着いてくれるといいなって思っています。
| たけ | 2009/08/11 11:06 PM |

お久しぶりです、よっちゃんです。
こちら大阪でも揺れを感じました。
たけさんや奥様にケガがなくて良かったですが、
まだ落ち着かないと思います、気を付けて下さいね。

すぐさまテレビを付けて、静岡が震度6弱だったので、
「東海地震か!?」と思ってしまいました。
私の実家は愛知ですし、一緒に住んでいる義母の実家が浜松なので、
連絡を取ろうとしましたが、浜松へは混線していましたね…
義母のお姉さんたちも静岡県内に住んでいるので、
心配しましたが、無事に連絡が取れたのでホッとしました。

一部、交通機関に支障がありますが、早い復旧を願っております。

P.S.
ブログではお伝えしておりましたが、
今年4月に結婚しまして、現在は大阪に住んでおります。
甲子園が近くなったのですが、我が家からは
交通の便はあまり良くなくて…(涙)
同じ日に観戦となりましたら、お会いできるといいなと思っております。
| よっちゃん | 2009/08/12 1:29 AM |

よっちゃん

 結婚おめでとーーーーー!!!!!
 関西に来たんだねぇ。そうそう、ブログで報告してたね。タイミングを逸してしまってお祝いメッセージを贈れなくてすいませんでした。
 8月も9月も関西には観戦で行くので機会があったらお会いしましょう。

 それとご心配してくださりありがとうございます。広い範囲で揺れましたね。もう本当に驚いたとしか言いようがないのですが、コップが2つ割れただけで、家族がとにかく無事でよかったです。
| たけ | 2009/08/12 10:39 PM |