04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< あと1球あったのに | main | こりゃまた・・・ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

クレイグ
 阪神にクレイグがやってきた。今度のクレイグはブラゼルというそうだ。

 しかし年俸面でも安く獲ってきたなぁ。上手いことやるわ。ブラゼルにしても独立リーグでやるよりは日本の待遇のほうが良いだろうし、ここで活躍でもすれば来年の年俸アップにつながる。出来ればこの年俸アップを狙うために今年大活躍してくれれば良いのだが。

 それにしてもクレイグといえば俺の中では未だにワーシントンである。ワシントン?と思っていたのだがワーシントンらしい。何で伸ばすのか知らんが。

 そういやぁあの初代クレイグもシーズン途中に来日してタイガースで少しやっていなくなっちゃったんだよな。登録名はクレイグだったよなぁ。なんか妙に覚えてるわ。

 守備位置はファーストでの起用が濃厚。ここで外野なんてやらせないで欲しい。守備に関してはただでさえセンターの負担が大きいチームなんだから、現状の守備レベルの維持は最低限度の条件だろう。

 開幕当初の真弓構想は結局姿を変えてしまった。だからせめて打つだけでもいいので活躍して欲しい。ってか、シーズン中盤まででもいいよ。一時的でもいいから良い結果を出して欲しい。年俸面を考えれば、そして他の日本野球経験者で候補にあがった選手をみればそれで充分だろう。だってウッズは今年、野球やってなかったっていうじゃないか。

 今度のクレイグはどうだろう?ちょっと楽しみだし、登録名をクレイグにしてくれたら懐かしさ倍増だったんだけどね。
| タテジマに想いを | 17:35 | comments(0) | - |