04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< うちの4番は世界一 | main | 聖地に優勝トロフィーがやって来た >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今季初甲子園遠征
 さてそろそろ出発する。

 なにせゴールデンウィークであり、新幹線で行こうと思ったのだが今回は高速料金が安くなったので車で移動。明るい時間帯は嫁さんが運転して、暗くなったら俺が運転・・・・・行きも帰りも移動は夜なので運転のほとんどは俺だ。

 静岡から甲子園のある西宮までは順調に行けば4時間くらいで着くそうだが、さすがにトイレも寄るし飲み物だって買うので5時間から6時間を予定。到着が午前0時を過ぎれば高速料金1,000円制度、ただし大都市圏はのぞくのよウフッ♪制度適用で、片道2,000円程度で着く。実に素晴らしい。今までは名阪国道も利用したが、これで東名〜伊勢湾岸〜東名阪〜新名神〜名神のコースで行く機会が増えるだろう。

 今回の滞在予定は長めにとってあるので、昼間の暇な時間は関西を思い切り散策する。夜は試合後に飲む。行きつけの店があって、そこにはボトルが置いてあるので今回もボトルを空けて新しいボトルを入れる。入れるのはレミーマルタン!・・・・・焼酎である。今は芋なので次は麦にしよう。赤霧島は美味しいね!!

 タイガースの先発は能見、ジェンの両投手は出るだろうし、3戦目は前回早めに降板してしまった安藤投手だろうか?中5日っていいのかどうか分からないけど俺は安藤投手が好きなだけに見たい気もする。あとはお杉・・・・・なんだけど。

 そんなわけでロングドライブである。夜になって静岡では聴けないラジオを聴くのも楽しみだ。とにかく安全運転で出発します。

 ではこのゴールデンウィーク中にお会いする皆さん、楽しみにしています。よろしくお願いします。
| タテジマに想いを | 17:18 | comments(0) | - |