03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< そりゃしんどいよ | main | 幕開け >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

明日はワクワク
 いよいよ明日は開幕だ。ある意味、久しぶりに不安な匂いを感じながらの開幕である。

 しかし金曜日・・・・・年度初めの金曜日のほうが落ち着かないというこ
とが今年わかった。毎年、年度末の金曜日っていう忙しいときに開幕することが個人的に辛いものだったが、実は年度初めのほうが辛いって事がよく分かったよ。

 今年の初観戦は4月の横浜戦の土曜日を予定しているので、それまでにチームが悪くても5分の星取りで行ってほしいと思う。

 開幕を万全なメンバーというわけには行かなくなった。ただ新しい顔ぶれのキャッチャー陣が見れるのだ。きっと日替わりで起用するのだろうが、それが次への大きな期待となると思えばこれも楽しみ。

 明日は違うが試合のある日に歓迎会とかあるので試合が観れない日が続く。そういうときは録画で観る。それをこれから約半年繰り返すのだ。

 夏の納涼会とかどうしよう?と、考える間もなくおそらく欠席なのだが、それほど今は試合が観たい。どんな順位であっても試合が観たい。やっぱりタイガースの試合があるのは嬉しい。この試合が観れる期間をずっと待っているのだ。

 さていよいよ明日だ。ってことで明日は万全の体調で試合を観よう。きっと定時に上がれないけど帰宅後は万全の体調で試合を観よう。

 ってことで、早い時間ですが寝ます。おやすみ!!
| タテジマに想いを | 23:04 | comments(2) | - |
今日は早めに会社から脱出してやる!
そして試合開始から見るのだ!

と思ってたのに、なぜか会社で 一人で留守番中…( つД`)
ただ一人で留守番ということを利用して
AMラジオのスイッチをオンしようと目論んでます(´∀`*)ウフフ
| りっちゃん | 2009/04/03 5:38 PM |

りっちゃん
 俺も同じことを考えて、早めに脱出したけど帰宅は8時近かったです。
 それにしてもAMラジオが入るから羨ましい。やっぱり関西っていいなぁ。こっちじゃワンセグでも観れないし。
 今日は勝ってよかったですね。
| たけ | 2009/04/03 9:48 PM |