04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 自在型安藤 | main | 阪神なんば線 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

週末は関西へ(その他雑感)
 ちょっと用事がありまして、週末は関西へ行きます。

 いつものルートですと、東名高速から伊勢湾岸道、東名阪そして新名神、名神を経由して関西へ行くのですが、今回は名阪国道を利用します。

 もしも来週だったら高速1,000円だったのかな?そう思うと惜しい気がしますが、実際に高速1,000円ってことになったらどこまで混むのか想像がつかない気がします。混むのか、逆に一般道が空くのか??

 最近気になることと言えばWBCなんですけど、敢えてこのブログでは極力触れないでおこうと思います。っていうのも分かんないんだも〜ん。他の国の選手とか他球団の選手とか。

 そういやぁ、書店で見て驚いたのですが、DVDブックってんですか?なんか凄いのが出てるじゃないですか!!85年のバックスクリーン3連発が収録されているDVDが並んでましたね。

 これ、シリーズで何冊も出るんでしょ?すべて買うかどうか、すっごく迷いますね。懐かしい映像だったら、静岡でもスカパーで虎辞書なるでしたか?観れるんですよね。でもDVDででるとなると迷いますねぇ。全部予約すると金のユニフォームがもらえるようなんですけど、それはいらないです。これ以上ユニフォーム買っても着る機会がありません。

 でも交流戦では85年のユニが復刻されるようなことを何か数ヶ月前に報道されてましたね。それだけは買うんじゃないかと思います。

 先に書きましたが、読売とGWに対戦する試合が一般発売されました。次は夏休みの京セラドームなんですけど、こうしてチケットをとることがあるとシーズンが近づいてくる実感がしますし、チケットをとり終わると半分終わったような気にもなりますね。

 ってことで、週末は関西に行ってきます。先行して記事を更新しておきます。途中、なにか感じたことがあったら携帯から更新します。
| タテジマに想いを | 07:54 | comments(0) | - |