04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ただいま開幕準備中 | main | 自在型安藤 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

GWに読売戦
 こりゃ参ったなぁ・・・・・というのが今日発売のGWの読売戦。

 愚痴っていってしまえばそれまでだけど、放っておいても客が入るGWに、よりによって平日でも放っておいても客が入る読売戦を持ってくるかね!!と思ってしまった。

 ま、そんなわけで色々と考えながら参戦。結果的には・・・・・んはぁ〜・・・・・ま、仕方ねぇなぁ、こんなもんだろうなぁ・・・・・チケット無くなるのは速いなぁ・・・・・あとは3アルかぁ、たまにはいいかなぁ?・・・・・という微妙な展開。これが開始15分くらいの段階でしょ?やっぱりGWに読売戦は・・・・・の繰り返し。

 当初は予定していなかったんだけど、急遽この時期に関西へ行くことになったので予定を組み込んで観戦へ。こうなるといつものように梅田の地下とか難波あたりをのぞいてみるのも手といえば手であるが、試合直前の状況で果たして残っているかというのといくらで並んでいるかということと、更には1枚だけでも売っているかという状況が気になりますねぇ。

 ま、結果については俺の手違いもあって仕方ない部分もあるので納得している部分もあり・・・・・ってことで、再考します。

 なんとも歯切れの悪い文章になりましたが複雑な気持ちでそういうことです。デカイ文字で書くのも申し訳ないので小さな文字で・・・・・誰か誘ってください。私と面識がある方で(泣)
| タテジマに想いを | 10:41 | comments(0) | - |