04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 改造 【超短編2本立ての1本目】 | main | 方向性の正しさ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

チョコの日 【超短編2本立ての2本目】
 明日がバレンタインデーなんだけど、職場では今日貰った方も多いと思う。俺もそう。

 うちの職場はエラく義理チョコに気合が入っていた。こんなにイイ義理チョコって、高かったんじゃないか?と思うので、お返しは男どもがお金出しあってキッチリお返ししようと思う。

 デリカシーというやつが無い俺は「こんなに美味い義理チョコ初めてですよ!」と言ったら「露骨に義理って言うな!」と怒られたが、じゃあ義理以外の何なんだ?!と言いたい気持ちにもなっている。

 そんな中、うちの職場にも本気のチョコを待つ男(30歳間近)が1人いる。

 俺は思うのだが・・・・・付き合ってもいない男に本気のチョコを持ってくる女の子っているのだろうか?しかも女の子も20代中盤だってのに。それを真顔で待つ男ってどうよ?時々言葉を交わすらしいので「いいじゃねぇか。義理チョコでも貰えればよ。」と言ったら「義理ですか?!」って不満そうに言われたし。お前、贅沢言っちゃいけねぇよ。

 そんな良くわからん男がうじゃうじゃ湧いて出る今日この頃。俺は今でも思い出す。以前一緒に観戦したこともある男が「バレンタインデーなんて菓子屋の戦略や!くだらん!!」とよく言ってたなぁ。彼女出来ただろうし、今でも同じこと言ってるんだろうか?私はバレンタインデーが大好きです。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:44 | comments(0) | - |