04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< やっとキャンプ中継を見れたよぉ〜!! | main | 言いたかねぇけど言わなきゃならんのは嫌なもんだねぇ・・・・・という話 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

第1次チケ獲り狂想曲
 とりあえず現時点でのチケット獲得状況を書いておこうと思う。

 平日発売なんてあったら仕事あるし、でも職場のパソコンで出来るわけがないので、某所で行うしかない。

 今年は球場改修で、最上段が52段になったってことで、様々な変化が起こりそうだね。

 今年の甲子園は、現時点では6月5日が最初になりそう。

6月5日 5段。通路側でもなんでもない。5段はフェンスが眼に入るだろうなぁ。改修されて、少しは座席が高くなって観やすくなったんだろうか?

6月6日 44段。通路から2番目。これならいいかな?

6月7日 32段。通路側。最高!!昨年は32段の人が前の通路で立っているだけで警備員が注意していたが、通行の邪魔にならず、後ろの人の観戦の邪魔にならなければいいんじゃないかなぁ?しかも注意していたのは子供ばかり。大人の男性には注意してなかったし。

7月3日 5段。通路側。通路側なのが救いかなぁ?

7月4日 51段。通路側。立てるかどうかは後ろ次第です。

7月5日 12段。ちょっと辛い場所。

9月11日 6段。通路から2番目。改修前の甲子園は7段以上ならフェンスが邪魔にならない感じだったけどねぇ。

9月12日 51段。通路から2番目。立てるかどうかは後ろ次第です。

9月13日 35段。通路側でもなんでもない。

 今年はこんな感じで。基本的には嫁さんと観戦しますが、金曜日なんて仕事で無理そうだから俺1人で観戦の可能性が高いです。そうなったときはこのブログで声をかけさせてもらったり、個人的に世話になっている人に声をかけたりするんで是非ご一緒しましょう。携帯の連絡先を知っている方ってのが前提ですけどね。

 このチケ獲りができると本当に安心しますねぇ。あとは雨天中止だけは勘弁してほしいですね。

 残りはハマスタ、神宮、京セラです。
| タテジマに想いを | 15:50 | comments(4) | - |
ご無沙汰してます。いよいよ始まりましたね〜

けっこう下段もありますね・・・
FC先行の場合、あまり下段のイメージはないのですが・・・

僕はほとんどが40段以上でした(^^;;
また、お会いできる事を楽しみにしてます^^
| LARK31 | 2009/02/10 11:56 PM |

LARK31さん
 こんばんは。ご無沙汰してます。
 ローソンチケットのサイトに何度もアクセスしてなんとか確保できました。
 下段でも今回のように5段や6段では、男性の座高では目の高さに外野フェンスが重なって見難いんですよね。それが改装された甲子園で、座席の高さがどこまで変わっているかが気になります。むしろ40段以上の場所のほうがいいかもしれませんよ。

 また今年も球場でお会いしましょう。私も楽しみにしています。
| たけ | 2009/02/11 9:22 PM |

お久しぶりです!
今シーズンもよろしくお願いします!
寂しいオフもあと少し、いよいよですね♪
ただいま、スカイAのキャンプ中継をBGMに
自宅で仕事中です(^^;)

FC先行、私たちも取りましたよ!
今のところ6月7日、7月4日、9月12日、13日が
たけさんの観戦と重なっています。
また甲子園口あたりでお会いしましょう!
| ピンクハット2号 | 2009/02/12 1:31 PM |

ピンクハット2号さん
 こんばんは。
 やっぱり選手がユニフォーム着て動く姿を見るのはいいもんですね。
 FC先行、結構苦労しましたが想像していたよりはマシだったかな?という感じです。
 今年も甲子園口でお会いしましょう。
| たけ | 2009/02/12 9:29 PM |