04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 正田さんがんばれ! | main | ポスト○○ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

昨日で仕事納め
 昨日で年内の業務が終わった。結局徹夜して寝て起きてこの時間に更新している。

 1年を振り返ると逆転V逸ばかりがクローズアップされてくるが、それは仕方ないんだろうなぁと思うしかない。むしろベストの状態で戦えた試合が少なかったことが残念だと思う。怪我人が多かったからねぇ。

 それにしても今年の年末年始休みは長い。明日の有馬が終わったらやることなんて無くなってしまうくらいだ。

 一応、年末ジャンボも買ってある。もしも当たったら・・・・・などという妄想を書けば、やはり当たったら何としても年間指定を買う。それと甲子園などへの移動はグリーン車を使う。以上!!それくらいしか思い浮かばない。

 タイガースでも仕事納めをしたようで、同時に人事異動なども発表されたようだ。まるで自己弁護のように「新外国人には期待しない。」と繰り返す発言が多い中、星野SDの広報だった方が国際部に入る。でもなんか広報一筋の方だそうで、これで適材適所と言っていいのだろうか?改善されるのだろうか?という不安は正直言えば残る。

 監督が変われば監督のやりたい野球に沿った起用になるというのは以前から書いている。そのやりたい野球というのは「若手起用」ということになるんだろうけど、これも補強が進まなかったことの裏返しであるという面もある。

 でも結果的にこれがチームの活性化だったら好転するように応援するだけだ。

 とりあえず寝起きの記事ってことでこの辺で。これからスポーツジムに行って、今年最後のトレーニングです。
| タテジマに想いを | 14:41 | comments(0) | - |