04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< こういう言い方したらイカンのだが | main | 巨人を倒す >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

別ブログを作りました
 先日11年目の車検を済ませました。

 実際、ちょっとだけ考えたんですよ。11年乗っているのでどうしようかな?って。

 今乗っているのは日産プリメーラ・カミノ・ワゴンなんですけど、ハイオク仕様車なんですよ。ガソリン代を考えると辛いっすよね。

 それと買った当時は冬は毎週のように雪のあるところに滑りに行っていたこともあり、更に当時は「遠出するなら2000クラスじゃないと・・・」なんて言われていた時期でしたので2000ccなんですよ。

 でも今は回数も減ったどころか、スキー場?に行くならスタッドレスを装着しているレンタカーを借りたほうが、年に2回行くかどうかのためにスタッドレスを買うほうが高くつきます。

 購入するのに重要視している点などはこれから別ブログで書いていくつもりです。

 もちろん、毎日出来事があるわけじゃないので更新は良くて週に2回。こちらのブログで書いても良かったかもしれませんが、こちらはタイガースのことを中心とした日常を書いていくつもりなので完全に分けました。

 目玉って訳じゃないのですが、あちらでは妻も時々書くと思います。

 ブログはアメブロにしました。慣れるまで少々時間がかかるかもしれませんが、最初の感想としては使いやすそうだなってところです。

 ま、そんなところで、別ブログ。それも車を購入するまでの長くて2年間限定です。2年後に「やっぱり買うのやめた!車検通す!!」ってオチになる可能性もあるのですが。。。。。

 それとこれに併せて競馬予想も、これからの分はそちらに移転します。

 別ブログはこちらをご覧ください。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 18:50 | comments(0) | - |