04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< この試合をどう書けばよいのだ?! | main | マエケン倒せ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日は負けたくなかったなぁ
 好調広島を甲子園に迎えての試合だった。

 昨日、あんな凄い試合だったから今日は負けちゃいけなかったんだけどね。その点では安藤投手の内容が残念だった。

 本人は以前、ランナーを出してから粘るのが自分の持ち味という感じのことを言っていたが、まずはランナーを出さないことのほうが大事な訳でww

 ま、そんな感じだった。

 ただ1つ言えるのは淡白だったこと。それがいかんなぁ。粘って少ないチャンスを作り出してそれを最大限に活かす試合が勝ちパターンなんだけどそれが出来なかったこと。

 早い話が根競べをするべきところを序盤で離しちゃったなって感じだった。

 ゲーム差5?それを心配する前に自分たちの試合をしよう。20試合少しで5ゲーム差は以外に大きいものだ。別にこんなん、この時期だったら普通のゲーム差だよ。気にしない!気にしない!!好調なチームには苦労するものだ。

 ってことでそろそろ広島にも勝つだろう!明日は外出して試合を観るのは夜半になるのけど頑張って応援するのだ!!
| タテジマに想いを | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/197542