04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< さぁ 行こう! | main | 現・市民球場最後の阪神戦 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

死闘に魂込めて



諦めない。

粘る。

魂込めて。

何物にも勝る歓び。

阪神タイガース 連敗脱出!

俺は優勝したい。簡単に出来るわけ無いけど、本当に優勝したいよ。
| タテジマに想いを | 19:47 | comments(2) | trackbacks(1) |
いやぁ、良かったですねぇ。
(私は外出して全然見てないんですけど(汗))
12回表は赤星からですか。彼のガッツが伝わってきますですねぇ、見てないんですけど(汗)やっぱ、選手会長ですねぇ。

長いシーズンには必ず一回以上しんどい時期があって、それが今だということだと思います。
| やすゆき | 2008/09/06 8:45 PM |

やすゆきさん
 こんばんは。
 どうも今の時期の連敗について、ファンやマスコミが必要以上に空気を悪くしている感じがします。
 ぶっちゃけ、終わったときに0.5差でも上にいれば勝ちですんで、それだけを考えて残り試合を戦っていって欲しいですね。
 追いかけられるほうも大変ですけど、追いかけるほうも残り試合数を考えたらしんどいんじゃないですかね?
| たけ | 2008/09/08 9:28 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/196882
トリの意地、虎の意地
 9月6日、阪神vs.広島戦。  今月に入ってからまだ勝ち星のないタイガース。さすがにこれ以上、負け 続けるわけにはいかない!  初回、フォアボールを選んだ赤星を平野が送って一死二塁。桜井三振の 後、金本がレフト前タイムリーで1点先行。  二回には先頭の関
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/09/06 10:49 PM |