03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 浜風に乗せて逆転するで〜! | main | 3日間観戦記 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ピンぼけで失礼します



うぉ〜〜〜〜〜〜っ!

うぉ〜〜〜〜〜〜っ!

うぉ〜〜〜〜〜〜っ!!

終わってみれば貯金を増やした3連戦でした。


マジで画像がピンぼけでスイマセン m(_ _)m
| タテジマに想いを | 22:00 | comments(2) | trackbacks(2) |
たけさんお久しぶりっす
3連戦お疲れ様でした
昨日は、たけさんの顔が見たくて、っていうか挨拶したくてライトスタンド探したんやけどねー
さすがにね(笑

2勝1敗のカードながら、3戦とも見応えのあるエエ内容でしたな

またの機会に会いましょね
| Xたしー | 2008/07/14 11:57 AM |

XtaSEAさん
 こんばんは。お元気でしたか?
 昨日はライトスタンドの46段だったかな?240〜250番付近で観戦してました。勝ってよかったですね。
 やはり立ち上がりが良い投手の時には試合が締まりますね。
 次は秋になっちゃいますが、またお会いしましょう。楽しみにしています。
| たけ | 2008/07/14 11:06 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/190882
トラ・トラ・トラ!我、奇襲ニ成功セリ!
 7月13日、阪神vs.広島戦。  そろそろ一、二番を赤平にして、五番には当たっている関本を入れたら どうかと思っていたら、その通りの打順になっていたのでまずビックリした。 岡田監督とは気が合うのだろうか。  広島先発の高橋に対して、阪神打線は初回・二死三
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/07/13 10:27 PM |
’08甲子園日記 うほっ!また勝ってもうたよ
阪神5x−2広島 7月13日 甲子園 18:00 重たいゲームでしたが、不思議と負ける気はこれっぽっちもしまへんでした なんなん...
| XtaSEA World | 2008/07/14 11:48 AM |