04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 俺だって松坂世代 | main | 春爛漫 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

来た〜♪♪

ヒッティングマーチ解禁〜♪♪
思いっきり行こう!!


たけ
| タテジマに想いを | 16:32 | comments(10) | trackbacks(0) |
ヒッティングマーチ
キター(゜∀゜)━!!

| まろ吉 | 2005/04/09 11:46 PM |

今日はめっちゃいい試合が見られましたね!!
自分もラジオを聞きながら(ラジオ中継愛好家)ウキウキしておりました。
こんな楽しげな写真見せられたらそろそろ自分も行きたくなって来たな〜vv
| たか | 2005/04/10 1:10 AM |

お〜〜〜。
今期初の甲子園ですな。
しかも勝つわ兄貴のメモリアルだわで
思い出に残る試合の一つになったんちゃう?
そんなイイ試合を生で見れて
うらやましいっす。(・∀・)
| かおりん | 2005/04/10 3:25 AM |

昨日試合途中から歌えたのですね〜羨ましいです。
今日こそは歌いたいですわ。伝説のポンチョ持って行きます
| おかやん | 2005/04/10 6:11 AM |

昨日の試合は、私もイエローシートで
親子三人並んで観戦してました♪
安藤の変なバントにどきっとしたり、
最後久保田が妙にてこずっていましたが
きっちり勝って、その上アニキの300号が見られてハッピーでした♪

ヒッティングマーチは、
すぐ後ろのちょっと太めのおじさんが
めっちゃ大声で上手に歌ってくれてたので
どんどん覚えてかなり歌えるようになりました。

そして今日は自宅で
ヒッティングマーチの復習しながら見てました。
今日は、最後の大逆転がすごく感動的で
値打ちありましたよね〜♪
| みけ | 2005/04/10 9:16 PM |

まろさん
 非常に興奮しましたね。嬉しかったですね。
| たけ | 2005/04/10 9:40 PM |

たかさん
 そうでしょ?ライトスタンドに行きたくなったでしょ?
 今年はとてもいい雰囲気でチームが試合をするところが観れていますよ。
| たけ | 2005/04/10 9:41 PM |

かおりんねーさん
 まさに2日連続でドラマチックでした。
 これで4年連続でサヨナラ勝ちを観れています。最高っすね^^
| たけ | 2005/04/10 9:42 PM |

おかやん
 伝説のポンチョ、着るまでもなく晴れていましたね。今年はさらにパワーアップして、持って行くだけで晴れるのでしょうか?素晴らしいですね。
 次回も是非、持ってきてください。
| たけ | 2005/04/10 9:43 PM |

みけさん
 本当に1700円以上の価値があったなんてものじゃありません。
 イエロージャージのお兄さんと握手したり、大興奮の9回裏でした。
 今年も甲子園に行こうと思える素晴らしい試合でしたよ。
| たけ | 2005/04/10 9:44 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/18965